作者の普段思った事、趣味を更新するだけです。 読んでいただけたら光栄です。馬券当たったときは出来ればアップしたい。外れたときは不貞寝しますw

  人生日々平穏?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 競馬 > 東京優駿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京優駿

2012 - 05/25 [Fri] - 00:47

競馬の祭典です。

ダービーウィークもいよいよ前々日となりました。
私にとってダービー、有馬、宝塚は予想と言うより好きな馬を本命にするレース。

中学の時にレンタルビデオで借りてきて見たナリブーによって実際の競馬の良さを教わり…
内国産応援しようと追っかけ続けたMブライト、Nトップロード(今と違い○父は貴重な時代でしたから)

偶然賭けた新馬で圧勝して追いかけたアグネスフライト。
ダービー勝つとは思わん買ったけど年明けデビューだったし…。

フライトの弟ということで応援したタキオン。

渋いコンビだと中京2歳から買い続けたMサムソン(あんなに強くなるとは思いもよらんかったが)。

大変お世話になったのに直前回避Dシャンティ…

結構思い出深いなぁ賭ける賭けないとは別に…

私も年を食ったもんだw

まぁ、追っかけてるやつがいないと適当予想になるんですけどねw

2000年◎アグネスフライト
(ダービー初参加。単を買って帰って来たと思ったら中京9Rと書き間違えて連れらに馬鹿にされる…Orz)

2001年◎ダンシングカラー
(タキオン回避で適当にダンシングカラー~ワイドで上位へ流しダービー初的中。なぜかダンツフレームは消していた)

2002年◎アドマイヤドン
(アンチ武時代。とりあえず武を切って万馬券を狙っていたが憎いぐらいに勝たれるんだわこれが…)

2003年◎ゼンノロブロイ
(青葉賞軽視していたが、前年のSクリスエス見て考えを改める。馬連本線で的中。大穴はチャクラを狙っていた)

2004年◎コスモバルク
(ミーハーと言われても地方馬を応援したかった!)

2005年◎ディープインパクト
(○インティライミ。馬単・三連単的中。このあたりから哲三をやたら買うようになる)

2006年◎メイショウサムソン
(○アドマイヤメイン。馬単・三連単的中。ダービーとの相性良くないか?とやや調子に乗る)

2007年◎フサイチホウオー
(牝馬がダービー?ないない。と鼻で笑ってたら痛い目にあう。2着も3着も切ってたので完敗)

2008年◎マイネルチャールズ
(3着固定ブラックシェルまでは良かったが頭を間違える)

2009年◎ロジユニヴァース
(○アンライ▲アントニオ。リーチを切って\(^o^)/)

2010年◎ヴィクトワールピサ
(ダノンシャンティ回避でやる気ダウン。ペルーサ本線でしっかり予想もはずす(^^ゞ)

2011年◎オルフェーブル
(青葉賞なんか二度と買うか!とペルーサ後遺症に悩まされ、バリアシオンをしっかりはずして乾いた笑いが出る)

my◎戦績12[5・1・2・4]

……
や、やべぇ最近ダービー当ててないじゃんw

5年も当ててないのか。。。
今年は当てたいねぇ…

取りあえずフェノーメノは切る。my著書:青葉賞なんか2度と買うか!より
グランは外・池添で本命候補だったが紐に格下げ

◎はゴールドシップ
○ディープブリランテ
▲ジャスタウェイ
△ワールドエース
△グランデッツァ
★ヒストリカル
☆スピルバーグ
注トーセンホマレボシ

ちょっと絞りきれてないなぁ…
現状こんな感じ…う~ん




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonkin6.blog29.fc2.com/tb.php/281-14505770

まとめtyaiました【東京優駿】

競馬の祭典です。ダービーウィークもいよいよ前々日となりました。私にとってダービー、有馬、宝塚は予想と言うより好きな馬を本命にするレース。中学の時にレンタルビデオで借りてきて見たナリブーによって実際の競馬の良さを教わり…内国産応援しようと追っかけ続けたM?...

 | HOME | 

プロフィール

れー人

Author:れー人
競馬と漫画と阪神(&亡き近鉄)と
将棋と洋画と
麻雀とアニメが大好きだ。
あ、音楽と邦画も好きです。
そんな多趣味なやつです。

since 2010/3/12

登場人物
れー人…著者・ノー残業を心がけるリーマン

友人S…
中学時代からの付き合い・自称ワイドの貴公子

友人Y…
少年野球からの付き合い・ギャンブル強い

友人N…
れー人によって競馬道に引き連りこまれる

友人K…
別名キングボンビー(最近脱出おもしろくねー…)

鬼畜N…
高校時代の友人・1年に1度宝塚の時だけ出会える

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

いま何時?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。