作者の普段思った事、趣味を更新するだけです。 読んでいただけたら光栄です。馬券当たったときは出来ればアップしたい。外れたときは不貞寝しますw

  人生日々平穏?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 隣の芝は青いのか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


隣の芝は青いのか?

2012 - 06/04 [Mon] - 20:39

残金60円となり第一回PC計画は失敗に終わりました。

んー残念!

苦手の東京マイルはやはり当たらないか。。。

てか、今季は全然だねぇ。
まぁ勝って終わった年はあんまないんだが(笑)

昨年もこんな感じでが先行してたような気が…

てことは今年も来るのかあの奇跡が…
時期もマーメイドを2週前に控えてるし…

あの興奮をもう一度…って言っても、
あれ以来win5は3度やったがlost4とかだからねw

けど、今年もマーメイドの週だけは絶対にやろうと決めております。


さてさて話が逸れたが安田記念。
まーーーーかすりもしないw
心拍数が一度も上がることなく終わったので家でゴロゴロとしていたら

メールが一通
「賭けた?」と友人Yから。

少し寄り道させてもらうが、
このYの名言?は「福永が乗って勝てるからダークシャドウはかなり強い!」である
単純に福永との相性が悪いから言ってるだけなんだが…
そう言って天皇賞を当ててたから説得力があるようなないような。。。

そして、なおかつギャンブルに強いのである。ああうらやましい。
一緒に行って負けたところを見ることの方が少ない。
なんかいません、そんな奴?

Yと初めてWINSに行った時は宮記念だった。
私は「◎サニングデール○リキアイタイカンの三連複流しでいくわ」と行きの電車で言っていた。
Yはそんな話をうんうんと頷きながら聞いてるだけだった。
私は「ビリーヴどうする?俺は牝馬の立て直しは難しいと思うしある程度人気あるから切るわ」と言った。
Yは「俺はとりあえず買っとくよ。」と言った。

賢明な方々ならわかると思うが勝ち馬はビリーヴ。
そして2着にサニング、3着にリキアイが突っ込んで三連複31580円もついた。
私は1着ビリーヴを確認すると大きなため息をつき「ビリーヴいらんわ~」と嘆いた。
そんな横でYはプルプルと手を小刻みに揺らしていた。
3着リキアイで間違いないよな?と聞いてきた。こいつまさか?と思うと案の定当ててやがる。
しかもリキアイは私との会話で買い目に足したとかぬかしやがるw
5頭BOXで300円ずつ、約95000円…

しかも話はそこで終わらない。
その帰りに「この前バイト先の先輩に連れられてその先輩の金でパチンコをして当てて
少しバイト料みたいな感じでもらった。」みたいな会話をしていると
若さも手伝って二人で自分の金で帰りに行ってやってみよう!という流れになった。
するとYは2000円ほどでかかり閉店まで連チャン…6万ほど浮いていた。
1日で約15万もの黒字を計上しやがったのである。
私?しっかり負けてその日だけで2万ほどいかれた記憶があるようなないようなw
まぁ、そんなん見せられてパチ嫌いになっていくのはまた別のお話…

そんな印象手伝ってかYはギャンブルに強い。
そして福永が来たらやつははずす可能性が高いという印象を持っている。

なので私は。
→福永来たから結果は聞かないすわ。と武士の情けだといった感じのメールを送った

すると馬券の写メが送られてきた。
→④ストロングリターン複勝10000円
→ワイドBOX②④⑦⑧⑭1000円ずつ

Σ(ー□ー)!!当たっとりますがな…

さらに
→友人Sは3連複を取ったらしいよ
(私・Y・Sは小・中学の同級生できさらぎ賞・桜花賞はこのメンツで競馬場行ってたりする)

お前らすごすぎやろ…

同時に元同僚で天皇賞にも一緒に行ったもうひと組の方の競馬友達Nからは
安田自体は大したことないが他のレース手を出しすぎて14000円負けじゃい!
とメールが来たそんなメールを見てお前だけじゃないんやで…と癒されたのは言うまでもない。。。



登場人物
Y…小・中の同級生。ジュビロとロッテを応援する控え目な剛運の持ち主
S…小・中の同級生。自称「ワイドの貴公子」1・3着的中は任しとけ。やつの馬単には乗るな!
私…れー人。最近「貧乏神」とか言われだしている。
N…上の2人とは面識なし。私によって競馬の道に引きずり込まれる。1Rと12Rの的中率が半端ない。



スポンサーサイト

うちもパチンコで二万いかれました……
しかも良釘で回る台で……

>さばとらさん

良く回る台でいかれたのはきついですね。。。
パチはゲーセンかようつべの当たり画面視聴で満足するのが一番です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonkin6.blog29.fc2.com/tb.php/287-99c4e8ab

まとめtyaiました【隣の芝は青いのか?】

残金60円となり第一回PC計画は失敗に終わりました。んー残念!苦手の東京マイルはやはり当たらないか。。。てか、今季は全然だねぇ。まぁ勝って終わった年はあんまないんだが(笑)昨年もこんな感じで赤が先行してたような気が…てことは今年も来るのかあの奇跡が…時期も...

 | HOME | 

プロフィール

れー人

Author:れー人
競馬と漫画と阪神(&亡き近鉄)と
将棋と洋画と
麻雀とアニメが大好きだ。
あ、音楽と邦画も好きです。
そんな多趣味なやつです。

since 2010/3/12

登場人物
れー人…著者・ノー残業を心がけるリーマン

友人S…
中学時代からの付き合い・自称ワイドの貴公子

友人Y…
少年野球からの付き合い・ギャンブル強い

友人N…
れー人によって競馬道に引き連りこまれる

友人K…
別名キングボンビー(最近脱出おもしろくねー…)

鬼畜N…
高校時代の友人・1年に1度宝塚の時だけ出会える

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

いま何時?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR
